2017.01.25 Wednesday


0


    2016.12.22 Thursday

    ザ パイホール ロサンゼルス ルミネ新宿店:マムズアップルクランブル/マック&チーズ

    0

       

      The Pie Hole L.A. ザ パイホール ロサンゼルス ルミネ新宿店

      今年のつい最近できたロスで人気のパイ専門店

      アクセスのよい京王線寄りの新宿ルミネ地下2階にオープンとのことで行ってきました

      平日夕方5時すぎ到着、どれくらい並ぶかと思ったけどすんなり入店

      でも店内はかなりうまっていて、先に席を確保してからオーダーしました

      その後、番号で呼ばれ受け取ります

      スタバとかあの辺りと同じ、セルフです

       

       

      遅い時間だとフレーバーによっては売り切れもあるそうです

      この日は全部そろってました

      てか画像が小さい!メニューはこちらをどうぞ

       

       

      マック&チーズ (ハーフ)/マムズアップルクランブル

      どちらもド定番をチョイス

      お食事系は温められて出てきました

      しいてあるナプキンに染みた油脂がスゴイ!

      大きさは大きくもなく小さくもなく

      レシピ等本場そのままらしいので、アメリカでもこのサイズなんでしょうか

      足りるんでしょうか

       

       

      マムズアップルクランブル

      ベースのパイはミッチリしていてミシミシ、塩も砂糖もあまり感じません

      アップルはほんのりシナモン、しっかり煮詰つめてある柔らか食感でリンゴの酸味を感じます

      クランブルはベースのパイよりは砂糖塩を使っている感じだけどザクザクの食感重視

      総合的には、サッパリアップルパイミシミシバージョン

      私的には、物足りなーい

      もっとリンゴが甘く煮詰めてあってクランブルも甘い方が断然好き

      でも一般的な日本人にはたぶん好まれる甘さ加減だと思います

       

       

      フチっこ、ミッシミシ

       

       

      マック&チーズ (ハーフ)

      いわゆるマカロニチーズ入りパイ

      この生地はアップルと違い、わかりやすくパイ生地でサクサク

      ただし表面だけ、側面と底は油脂を吸いまくってむっちりしてます

      私はイヤじゃない

      中のマカロニチーズは想像通りの味、うまい

      けど、パイ生地の塩気が足りず、なーんかボンヤリ

      どれもこれも優しい味なのかな、アメリカ人これで満足するのかなって、また同じことを思った

      二つ食べても、うむ、そうか…って程度で

      アンナミラーズと何が違うのか、あれでいいんじゃないかっていう(もう撤退しててないけど)

       

      他の抹茶とかピーカンナッツとかどうなんだろう

      お食事系はハーフよりひとつ丸ごとの方が満足するかもしれない

      次があるかはわからない

       

       

      急に色味が違うけど、反対側からのマック&チーズ

       

      お一人様用のカウンターに座ってレジに並ぶ人たちをのんびり眺めつつ、コンセントもあったりして

      自由きままにいられそうな雰囲気はよかったです

      夕方のせいか、来店する半分くらいはテイクアウトだったかな

      祝日前だし、明日みんなで食べようみたいな、クリスマスもうやっちゃおうとか女子会とか

      ちょっと話のネタにお土産とか、そんなタイミングだったのかもしれない

       

      パイの種類はまぁまぁあったけど、今後季節限定フレーバーとか出ない限り、このままではすぐ飽きられそう

      大きさやサッパリ加減等日本人には合ってそうだけど、なにせ飽きっぽいからね

      それにしてもルミネ地下2階、すごい変わってました

      むかーし昔から知ってるせいか、驚きました

       

       

      トートバッグ

      他にもTシャツ、パーカー、キャップ、タンブラー、マグカップもありました

       

      ▼新宿ルミネ FOOD & COMPANY フード&カンパニー:ヴィーガンマフィン 抹茶甘栗/チョコバナナ の記事はこちら

       

      2016.10.06 Thursday

      SUBWAY サブウェイ:チキンブレスト

      0

         

        SUBWAY サブウェイチキンブレスト (ウィート・おすすめソースで282キロカロリー)

        ハニーオーツ 焼き軽め/ハニーマスタードソース多め/玉ねぎ・オリーブ多め

         

        鶏胸肉のハムのサンド、おすすめソースはバジルだけど華麗にスルーして大好きなハニーマスタードを

        蛋白で淡泊なサッパリサンド、でも歯ごたえがよく安定のサブ、おいしかったです

        ハニーオーツの甘さも好き

         

        この日は都内で疲れ切っていて

        この画像のダラッと感がまさに自分そのものだなぁと

        とりあえずこれで都内でのあれやこれやの記事はおしまいです

         

        2016.10.05 Wednesday

        蒙古タンメン中本 新宿店:味噌タンメン/蒙古タンメン

        0

           

          蒙古タンメン中本 新宿店味噌タンメン 780円

          初めての蒙古タンメン、辛いものはそこまで得意ではないのでビビッって3辛の初心者タンメンを

          ちょうどおいしく食べられる辛さ、味噌にコクがあって麺は太めで加水率低め、

          食べていくにつれ汁を吸ってモチモチしてきます

          野菜がクタクタで甘く肉も多くないものの味がしっりしていてウマい!

          まず味噌ラーメンは食べないけど、これはおいしかった

          人気なの納得

          うちはとにかく家系やG系ばかりなのでとても新鮮でした

          また食べたい、次は辛いマーボーが載った定番の蒙古タンメン5辛もイケそう

           

           

          蒙古タンメン 800円

          夫は定番の5辛のものを (味噌タンメンに辛いマーボーが載っている)

          辛いものは得意だけど汗っかきなので面倒ってことで

          どうせならビックリするくらい真っ赤なの食べてほしかった

          夫は普通にウマい、だそうで

          これを食べたらいつもの味が食べたいと思ったらしく、都内滞在中に家系に誘われるも断る

          辛い部分を味見させてもらったら、辛いけどおいしい辛さだった

          よほど辛さが苦手でなければ定番のこれを選んでも大丈夫そう

           

           

          小滝橋通りにあります

           

           

          ここから見えるところにラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 (詳しい個人HP)

          この辺りはラーメン激戦区ですな

           

          ▼宇都宮市 王道家グループ 家系ラーメン たつ家 の記事はこちら

           

          2016.10.04 Tuesday

          moomin stand ムーミンスタンド コピス吉祥寺店:ニョロニョロのたね/ムーミンワッフル

          0

             

            moomin stand ムーミンスタンド コピス吉祥寺店

            ムーミンワッフルハニーチーズ

            ニョロニョロのたねチョコミルクマロンミルク (期間限定)

            ちょうど4年前に行って以来、まだお店あるのかねーと思ったらあったw

            自分の記事を見てみたらほとんど同じ画像

             

            マロンミルクはたぶん期間限定、めっちゃマロン、すごく濃い!タピオカに負けない濃さ!うま!

            相変わらずタピオカは大きくてムチムチしてる

            ここのを飲んで以来、タピオカが好きになったんだった

            それまでは別に好きでも嫌いでもなかった

            やっぱりここのタピオカうまーい!コンビニ等のより大きくてやわらかめでお餅寄り

            お餅寄りだから、なお一層気管に入って窒息しないかハラハラした

            なんだこの謎の恐怖感はw

            また数年後飲もう

             

             

            コピス吉祥寺店 キャラパーク 6階/とあるゲーセン

            ねこあつめたてじまさんとタイガースコラボ

            大阪やら球場限定だったのが偶然にもあった!もう数少なかったけど

            実物やかわいいディスプレイが見られてまんぞくさん!

            ゲーセンではデカいおさむらいさんが

            チマチマとかばんにつけられるバージョンのは気に入ったものはゲットしてます

            最近ではゆきねこさんがお気に入り

            一番好きなのはすふぃんさん、とにかくすふぃんさんが好きだ

             

             

            リラックマストア コピス吉祥寺店

            もちろんこちらも堪能、ハロウィンでした

            原宿キディランドでは売り切れだったハロウィンぬいぐるみ(画像の幽霊みたいの)がこちらには残っていた

            来年は酉年、キイロイトリさんとのコラボが楽しみ

            あ、これは原宿キディランドの画像だった

            見やすさとしては東京駅一番街原宿キディランドよりこのコピス吉祥寺店がゆったりしていて好きです

             

            ▼4年前の吉祥寺 moomin stand ムーミンスタンド:ムーミンワッフル/ニョロニョロのたね の記事はこちら

            ▼コンビニ:EMIAL タピオカミルクティー の記事はこちら

             

            2016.10.03 Monday

            原宿 キャットストリートで気になった LUK'S ルークス:ロブスターロール/コンバースの紐

            0

               

              LUK'S ルークス 表参道店

              キャットストリートで常に行列をなしていたお店、何屋なんだとみてみたら、

              NYでナンバーワンのロブスターロール専門店、とのこと

              HPを見てみるとフランツ&エヴァンスと同じベイクルーズ系のお店

              前にupしたジャーナルスタンダードのパンケーキ屋もそうだった

              食べてる方々をのぞいてみると結構小さめだけどミッチリロブスターがサンドしてある

              とりあえず、いつか忘れなかったら食べてみようか〜で済ませた

               

               

              CUNE キューン

              今は死語かもしれないが裏原辺りにあるショップ

              すんごく昔にTシャツを持っていて、今はこんないい場所にお店を構えるまでになったのか!

              と嬉しく訪問

              商品のテイストとしてはこちらの下のショップから行くとわかりやすいです

              通販はこちら

               

               

               

               

              行った記念にとお買い物バッグを購入

              この内袋がめちゃかわいかった

              見づらいけど、これを使って体洗っちゃダメとかムササビみたいに飛んじゃダメとか

              着てもダメ、入って入水してもダメ、爪とぎしちゃダメ

              うん、わかってるw

              バッグの柄も色違いで吹き出しつきもあり、「猫砂」「飲み物」とかふざけてる

              ちょっとセンスないと着こなせないものが多いけど、アクセントとして取り入れるのにはいいかも

              雑貨はどれもツボ

               

               

              White atelier BY CONVERSE ホワイトアトリエ バイ コンバース

              中野・高円寺の記事でも書いたコンバースの純白コットンシューレース

              結局キャットストリートにあるコンバースショップで買いました

              お店が全くコンバースっぽくなくてわかりづらかった、とにかく外観は真っ白です

              店員さんはさすがプロ、お試しの紐もあるのでサササッと付け替えてくれます

              普段のサイズや履き方もたくさん聞かれたし結び方の提案もしてくれる

              やっぱり専門ショップは素晴らしい

               

              通常ついてくるのは化繊で長めのもの

              結んだらそのままで脱ぎ履きの時にほどかない人なら、ついてくる紐でもいいけど

              その都度結びたい、少し大きめを履いてるのでしっかりホールドしたい人には長すぎる

              化繊は伸縮性がある、コットンは伸びない、という性質の違いもあるし

              なにより自己満足レベルでだけどコットンの方がカッコイイ

              てことで、長さ「40」を購入

              この画像で結んでないのが悔やまれるが、ちょうどいい蝶々結びになるのです

              ハイカット用に「54」も購入

               

              ちなみに足のサイズは基本 23.5/パンプス 23/ビルケン 37

              コンバースオールスター ハイカット 6 (メンズの24.5、レディース換算で25)

               デカ履きまでいかないけど寸づまりな印象にならずパンツ・スカートどちらと合わせてもバランスがよい

               ハイカットなので足首でホールドできるから大きめでもイケる

              ジャックパーセル ローカット 6 (上記と同じ、ジャックの方が少し幅広めの作りに感じる)

               オールスターよりゆるめ、太めのパンツと合わせたときの靴の出かたのバランスがいい

              ジャックパーセル ローカット 5.5 (レディースの24.5

               足が全部出るときはローカットの場合このサイズが見た目一番しっくりくる

               画像のはこのサイズでレザーの黒です

               

              こんな履き方をしているので、今回のシューレースは非常にありがたかったです

              それにカッコイイしw

              メイドインJapanだったりアレコレ高いのを買うと初めからもれなくコットンシューレースです

               

              2016.10.02 Sunday

              中野駅北口 WOOOM:チーズバーガー

              0

                 

                中野駅北口 WOOOM (食べログ):チーズバーガー

                北口から中野通りを早稲田通りに向かってまっすぐ、松屋の辺りを曲がった松屋の裏にあたる場所、

                早稲田通りにもうすぐ着いちゃうよーくらい北口から歩いたところにある小さなダイニングバー

                急な階段を上がった2階にあります

                カウンター席がメイン、ボックス席ひとつ、喫煙可

                週末お昼に到着、他に客はなく初めてのお店、ちょっと緊張しつつ頼む

                 

                週末ランチはハンバーガーのみとのことでチーズバーガーをチョイス

                ベーコンなんとかもあって、それを頼もうとしたら肉は一種類しかサンドしてないので

                パティは入りません、ベーコンだけですがよろしいですか?と聞かれ

                よろしくないのでパティが入っているものを頼んだ夫

                その後も他の客との同じ会話を何度も聞く

                 

                ハンバーガーは事前に検索していた画像より大きく、ボリュームがスゴイ

                とりあえずパティと野菜バンズがあれば成立する、今やどこにでもあるハンバーガー

                さて何か違いはあるかと食べてみたら、バンズが違った

                よくあるのは気泡たっぷりの軽めのだけど、これはミッチリしていて冷めるにつれベーグルのような食感に

                もうバランスは好みになるけど、私はかなり好きなタイプ

                バンズがしっかりしていることもあり、食後の満腹感がただ大きいだけのハンバーガーより凄かった

                チーズは見えているものととろけるチーズみたいなの二種類サンドされていてたっぷり嬉しい

                ひとつ難を上げるとすれば、レタスがたたまれていないのがマイナスw

                これは譲れない、これひとつで食べやすさが全然違うから

                 

                ちょっと入りづらくはあるけど、入ってしまえば落ち着くし店員さんも丁寧でオシャレ

                店内もバーの雰囲気もありマッタリできる

                中野が地元だったり高円寺に長く住んでいたこともあり、もし住んでたら通うね〜と

                いわゆる隠れ家的なw いいカンジのお店でした

                 

                この後、高円寺まで歩き住んでいた純情商店街がシャレオツになっていたことに驚く

                ハンバーガー屋さんも発見、食パン専門店も、ドーナツ屋さんも

                そして高円寺で古着屋巡り、私はひたすらコンバースのコットンの純白シューレースを探す…ない

                これらを乗り切れたのはハンバーガーのおかげだ、ありがとう

                 

                原宿 キャットストリートで気になった LUK'S ルークス:ロブスターロール/コンバースの紐 の記事はこちら

                 

                2016.09.30 Friday

                FRANZE&EVANS LONDON フランツ&エヴァンス ロンドン 表参道店

                0

                  FRANZE&EVANS LONDON フランツ&エヴァンス ロンドン 表参道店

                  ロンドンで人気のデリショップが日本に上陸したよーってことで行ってみました

                  表参道の伊藤病院を曲がってからちょい奥、場所はわかりやすいです

                   

                   

                  アールグレイオレンジブロッサム バタフライケーキ 800円

                  美しいケーキがお出迎え

                  私にはあまり縁のないフレーバーなので美しさだけ堪能

                  プレートには主な原材料が書かれてます

                  赤いマークがついているのはNEWの商品

                   

                   

                  ベイクドマスカルポーネチーズケーキレモンメレンゲタルトパブロヴァ

                  パブロヴァは焼いたメレンゲで生クリームとイチゴ?(ベリー類)をサンドしたケーキ

                  ここの定番のようです

                   

                   

                  各種デリ

                   

                   

                  アランチーニ 2種/キッシュラザニア

                  これらはホットデリ

                  アランチーニ (ライスコロッケ)は定番でその時々フレーバーが変わります

                  この時は、ブロッコリー・ほうれん草・チーズのとチキン・アーティチョーク

                   

                   

                  2CHOICE SALADS & 1CHOICE HOT DISHES 1580円

                  デリ二種、ホットデリ一種、ランチには冷製スープ、ドリンクが付きます

                  シェルパスタのサラダ

                  バルサミコ酢の味がガツンと、あとは薄味

                  そばの実とチキンのサラダ

                  チキンには味がしっかりで他は素材そのものの味に近い、大豆も入っていて全体的にホクホク食感

                  アランチーニはブロッコリーをチョイス

                  冷製スープ

                  なんの味だったか甘みをすごく感じ、口当たりはふんわりドロッとクリーミーで超濃厚、まるでソースみたい

                   

                   

                  チーズがビヨーン、ライスと野菜の比率が同じかと思うくらい野菜を感じます

                  おいしい

                   

                   

                  何かのカツのサラダ、もうひとつ葉物のサラダ、ホットデリはラザニア

                  ラザニアだけもらったらおいしかった

                   

                  なんていうか、素材を活かしたデリだったなぁと

                  英国だと基本下味もつけずしっかり火を通したものをテーブルで好きなように味付けして食べると聞く

                  って、ステレオタイプな知識だけどw

                  そういったハードルが低いところでこのデリを食べたらすごくおいしく感じそう

                  でも日本は下味やダシの文化があり、火の通り具合やらとても繊細

                  なのでハードルが上がる、高い

                  どうも、素材はいいんだろうな、でも味としてはどうなんだろうと疑問が残るデリだった

                  ホットデリはおいしかった、普通に

                  おしゃれなところでおしゃれなもの食べてる自分に酔える人はいいかもしれない

                  あとは菜食主義等の方々、化学調味料等に反応してしまう方々にも

                   

                   

                  レッドヴェルベットカップケーキ 600円/バナナ塩キャラメルローフ 700円/プレーンスコーン 450円

                  等々、甘いものたち

                  デリとはシェフが違うらしく、とくにバナナ塩キャラメルローフが気になったけど、

                  テイクアウトしたら崩れそうなので諦めた

                  それにしても普段食べ物の値段は気にしない方の私だが、さすがにテイクアウトしてスコーン450円は驚く

                  もうデリは十分自分としてはわかったので、次は粉物やケーキを食べてみたい

                  メニューの詳細はこちら

                   

                  2016.09.29 Thursday

                  原宿駅 焼きたてチーズタルト専門店 PABLO パブロ 表参道店:焼きたてマロンチーズタルト

                  0

                     

                    原宿駅 焼きたてチーズタルト専門店 PABLO パブロ 表参道店

                    原宿駅からすぐ近く、銀だこを曲がったところにある、もうすっかりおなじみパブロ

                    まだ食べたことがなく、マロンがあると知って行ってみました

                    日曜日、開店してすぐに到着

                     

                     

                    1階はテイクアウトとセルフイートインスペース

                    2階はカフェ

                    今回は1階を利用、食べ終わるまで席も余裕な感じで空いてました

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                    サンドイッチもあります

                     

                     

                    小さいミニシリーズ

                    とろけるモンブランプレーン抹茶

                    下の緑っぽいのはマスカット

                     

                     

                    エビかつサンド焼きたてマロンチーズタルト(期間限定)

                    食べたかったのはテイクアウト用のちょっと大きめのやつで

                    持ち帰るとか無理なのでイートインスペースで二人で食べることにw

                    店員さんによると、たまーにひとりで食べる方もいるとか

                     

                     

                    焼きたてマロンチーズタルト

                    思ってたより、デデデデデカーい!

                    高さも結構あるし、ゆらすとプルプルしてる!

                     

                     

                    1/4にカット

                    とにかく甘い香り、ちょっとわざとらしいくらいの香り

                    真ん中はカスタードをメレンゲで膨らませたような柔らかさ、まだほんのり温かいです

                    味は、甘い!とにかく甘い!

                    チーズの味はほぼしない!渋皮煮マロンの荒く砕かれたものが甘い!おいしい、けど甘い!

                    土台はパイ生地でサクサク

                     

                    これ、チーズタルトってよりカスタードタルトではなかろうか

                    甘さに関しては、甘いものは甘く!が基本なので、そんな夫婦が甘いを連呼する甘さって結構だと思う

                    1/4ですっかり満足したけどまだあるので頑張って残りを食べる

                    途中でサンドイッチをチェイサー代わりにしたらどうにか食べられた

                    次があるならミニの方を食べてみたい

                     

                     

                    あんずゼリー、つまり艶出しのあんずジャム的な、これもあまり酸味はなく

                    普段だと酸っぱすぎてビックリするんだけど、今回ばかりはそれを発揮してほしかった

                     

                     

                    見切れているヤンキー漢字当て字みたいなパブロロゴの謎Tシャツ、外国人向けか

                    箱菓子やタルトを模した缶のお土産など

                    10月からはミニでとろけるパンプキンも始まるようです

                     

                    今回の都内は古着屋をメインにウロウロ、ついでにアレコレ食べる

                    後半の画像からは疲れがダダ漏れしているかもしれない

                    つづく〜

                     

                    2016.09.18 Sunday

                    JR立川駅 コトブキヤ 立川本店 KIT BOX CAFE & DINER 喫茶すみっコ

                    0



                      JR立川駅 コトブキヤ 立川本店 KIT BOX CAFE & DINER 喫茶すみっコ

                      リラックマと同じサンエックスの人気キャラクターすみっコぐらし」の期間限定カフェ

                      期間は 8月10日 (水) 〜 9月29日 (木)

                      今月ギリギリまでやってます



                      向かって左手前、大きなすみっコちゃんたちのぬいぐるみと向かい合わせで食べられる席が!

                      しかし席は選べません、とにかく運!タイミング!

                       

                      11時開店の30分前、10時30分に到着

                      早く来すぎたかな〜と思ったら整理券を配っていた!

                      受け取ったのは11時30分入店分

                      そこまで人気とは思っておらず、かなりビックリ!

                      整理券1枚につき2名まで、時間制限もあり80分間

                      とりあえずゲットしたものの、あと1時間もある…

                       

                       

                      てことで、隣にあるコトブキヤでグッズを見たりする

                      ディスプレイがかわいい!とにかく小学生に人気!

                      最近はすみっコとリラックマのコラボ商品も出たりして

                      勢いのあるすみっコに乗っかってるのでは、とリラックマファンの私としてはなんとなくモニョる

                      けどまぁ購買層が全然違うしね、こうやってカフェには来たけど一番はリラたんだから

                      と謎の気持ちが渦巻く中、かわいさを堪能

                       

                       

                      キャラデザインをされた方の直筆サイン色紙

                      いろいろ見たけど、どうやっても30分しか時間をつぶせず

                      店頭で待っていたら11時からの入店をすすめられ入ることに

                      席は奥のボックス席の真ん中辺り(一番楽しめなさそうな席)

                      ボックス席の隅、隅にはすみっコのぬいぐるみが…設定通りすみっこにいます



                      とかげのキラキラおもいでソーダ

                      もうキャラのことはHPを見ていただければ何が思い出なのか設定がわかるので割愛w

                      グラデーションソーダにカラフルな星などのナタデココ、アイス

                      にせつむりキャラのもなか生地

                       

                      飲み物にひとつコースターがついてきて持ち帰れます

                      なので運ばれてくると載せてもいいですか?と店員さんが聞いてくれます

                      それを期間中ずっと…店員さん大変

                      ちなみにランチョンマット、というか紙の敷物も同じく持ち帰れるので、

                      載せてもいいですか?と聞いてくれます

                      この画像は載せないでくださいバージョン、しっかり持ち帰りました

                      でも持ち帰ったところでどうするの、みたいな…今現在そんな感じ

                       



                      とんかつとえびふらいのしっぽのサンドイッチプレート〜のこさないでね…〜

                      なぜ、のこさないでね…なのかは割愛!

                      とんかつキャラの後ろにトンカツがあり、カツサンドになってます

                      それとエビとアボカド・スプラウトのサンド、えびふらいのしっぽキャラがチラリ

                      冷製スープにフライドポテト、立派でフレッシュなパセリ




                      しろくまのふかふかパンケーキ

                      三枚重ねのパンケーキにゆるい生クリーム、イチゴアイス、フルーツ

                      左上はピンク色の練乳

                      しろくまの目鼻手足はテープになっていてうまいこと載せれば完成されるようにできている

                      しかし手間のかかる…

                      テンションはまぁ上がるんだけど、店員さんのことを思ってしまうとすごーく冷静になってしまう



                      どれもそれなりにおいしく、見た目よりお腹にちゃんとたまります

                      この限定メニューを食べに来たんだけど、他のランチメニューのオムライスの方が断然おいしそうだったw

                      でもいいの、かわいかったし

                       


                      カウンター席は目の前がデコレーションされている

                      明るくてかわいい

                       


                      その背中側

                      さらに奥がソファーのボックス席

                      奥には壁をスクリーンにしてムービーが流れてます

                       


                      窓側の一番の特等席、大きなぬいぐるみすみっコちゃんたちと同席で向かい合いながら食べられる場所

                      食べてる方がもちろんいるので謎角度で撮影

                      背もたれにタピオカちゃんの顔が!

                      ライトの傘やテーブルのナプキン入れにも同じように顔があったりなかったり(席による)

                      とにかく徹底していてすごかったです

                      ここで食べられた方はラッキーですなー




                      こちらにもキャラデザインされた方の直筆イラスト

                       

                      かわいいし結構おいしかったし楽しめた

                      けど、コースターを使うのか持ち帰るのか、写真撮らなきゃ!

                      アイスが溶けちゃう、トイレ行きたい、あぁもう運ばれてきた、かわいい!

                      これも撮っとく?味は?店内かわええ!

                      他のメニューも見た目気になる、あ、隣の方が頼んでるよ、かわいい

                      って、忙しすぎる

                      これがリラックマだったら…カオス間違いなし

                       

                      ちなみに東京駅では数量限定ですみっコの激カワクレープもあります
                      期間:2016年9月13日(火) 〜 9月26日(月)
                      場所:MOMI&TOY'S 東京駅一番街店
                      東京都千代田区丸の内1-9-1
                      東京駅一番街地下1階
                      営業時間:10:00〜21:00

                       

                      数量限定なのでかなり競争率高そう

                       

                      2016.07.31 Sunday

                      STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー:クラッシュオレンジフラペチーノ

                      0



                        STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒークラッシュオレンジフラペチーノ (280キロカロリー)

                        オレンジ果肉入りのフレッシュなフラペ

                        オレンジが好きなのと暑かったのとで、ふんわりした気持ちで買いました



                        底にオレンジが入ってます

                        ストローは太めでそれをどうにか通るサイズのオレンジ果肉、ホイップと合わさるとクリーミーでおいしい

                        …けど、だからどうしたって味だったw

                        オレンジ食べながら高脂肪の牛乳飲めば済むような味

                        これに無料カスタマイズのチョコソースを合わせたらオランジェット風でおいしそう

                        まったくぼんやり買ってしまい、味も想像できる味だったし、どうした自分

                        とりあえず体が潤ってよかった

                         

                        ▼スターバックスコーヒー:レモンポピーシードスコーン の記事はこちら

                        ▼TULL'S COFFEE タリーズコーヒー:チョコリスタ の記事はこちら

                        ▼TULL'S COFFEE タリーズコーヒー:ロイヤルミルクティークリームスワークル の記事はこちら

                         

                        Calendar
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        PR
                        【ランキングに参加しております】



                        にほんブログ村

                        クリックして頂くとこのブログランキングが上がる仕組みです(・∀・)
                          
                        【とと にメール】
                        「とと」 PROFILE 画面から↓

                        お願いします( ・∀・)ノ◎ お気軽にどうぞー
                        Selected Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comment
                        • 栃木県宇都宮市 フランス洋菓子店 BON CHIC CAFE ボンシックカフェ
                          ☆ (01/15)
                        • ブーランジェリーケン:かぼちゃ栗ベーグル/他 画像なし二種
                          とと (11/05)
                        • ブーランジェリーケン:かぼちゃ栗ベーグル/他 画像なし二種
                          ann (11/05)
                        • コンビニ:グリコ 80kcal カロリーコントロールアイス バニラ
                          とと (10/15)
                        • コンビニ:グリコ 80kcal カロリーコントロールアイス バニラ
                          ann (10/15)
                        • 青森県弘前市 農産物直売所 野市里 (のいちご):嶽きみソフト 他
                          とと (08/17)
                        • 青森県弘前市 農産物直売所 野市里 (のいちご):嶽きみソフト 他
                          ann (08/16)
                        • Sorka Norka ソルカノルカ:モッツァレラチーズとドライトマトのライ麦パン等 二種
                          とと (06/13)
                        • Sorka Norka ソルカノルカ:モッツァレラチーズとドライトマトのライ麦パン等 二種
                          ann (06/12)
                        • TULL'S COFFEE タリーズコーヒー:T's アイス二種
                          とと (06/03)
                        Recent Trackback
                        Recommend
                        Recommend
                        Links
                        Profile
                        Search this site.
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered by
                        30days Album
                        無料ブログ作成サービス JUGEM